【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

【新春メッセージ】代表・伊藤よりヒトコト

2021年01月4日
インタビュードリブン

2021年、新春、弊社代表・伊藤より皆様に一言ご挨拶申し上げます。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年同様、まだまだ新型コロナウィルス感染拡大の恐れが消えない中、私たちを取り巻くビジネス環境においても、まとわりつくような不透明感を完全に払しょくすることは難しいことかと感じています。しかし、この“不確実な時代”は昨年に始まったことではなく、この数年間は常に“変化が求められる時代に生きているな”という実感を持ち続けているのは私だけではないはずです。私は昔っから既成概念や慣習や“こうあるべき”論に違和感を覚えつつ、常に人と違った生き方を求める人間でしたので、さらにその感覚を研ぎ澄ませながら生きていけば、この困難な時代も何とか乗り越えていけるのではないかという根拠のない自信を持っています。要は、基本、能天気な人間なのでしょう。とはいえ、足をすくわれないよう、しっかり一歩ずつ歩んでいかないとですね。
さて、2021年のエーアイプロダクションは、“インタビュードリブンな活動”と銘打ち、下記のビジネスを強化してまいります。昨年末より準備を進めてまいりましたが、早々に翼をつけて飛躍させていく所存です。

1)インタビュードリブンな動画サービス
2)インタビュードリブンな導入事例制作サービス
3)対談コーディネートサービス
4)地方拠点(青森BASE)強化、クリエイター育成

詳細は、順次発表してまいりますが、弊社だから可能なサービスを目指し、チャレンジを続けていきますので、どうか皆さま、温かい目で見守りつつも、昨年以上のご愛顧をお願いいたします。

お問い合わせの前に

どんな分野に対応?どんな仕事を頼めるのか? プロインタビュアー伊藤秋廣・活用ガイド

お問い合わせ・お見積もり・ご依頼はこちら