【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

【のぞき見コンテンツ】どんなインタビューをしているのか?

2022年04月29日

インタビュアー伊藤のインタビューの様子がわかる動画コンテンツをこっそり公開いたします。

一度、私のインタビューを受けていただいたり、インタビューの場に同席していただいた方はご理解いただいているのですが、そうでない方の多くが“すごいっていうけどー本当ですかー?”“実際にどんなインタビューしているのですかー?”みたいな疑問を抱いているかと思います。

そりゃそうです。テキストの宣伝文句だけだったら、いくらでも盛れますし、それっぽく見せることができます。実際にオファーを入れてみると大したことなかったり…なんて、よくありがちですよね。

こういうのって、まさに“百聞は一見に如かず”の世界で、お問い合わせをいただいても、私のインタビューの優位性をちゃんとご説明するのは本当に難しく、広報発信しづらい商材なのですよ(笑)。この独特の空気感は、まさにご体感していただくしかないのですが、とはいっても実際のインタビューの場にご参加いただくことはなかなか…と思いきや、こっそり見ていただくには最適な動画が見つかりました!

まあ、要するに私がモデレーターとしてご協力させていただいたトークセッションの動画アーカイブなのですが、生配信された公開インタビューなので、それなりに雰囲気は伝わるのではないかということで、こっそりご案内させていただきます(笑)。伊藤がどんなインタビューをしているのか、その雰囲気が伝わるかと思いますので、ご興味ある方はぜひ閲覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=o8V6SlZNIxY

お問い合わせの前に

どんな分野に対応?どんな仕事を頼めるのか? プロインタビュアー伊藤秋廣・活用ガイド

お問い合わせ・お見積もり・ご依頼はこちら