【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる

本日(3/11)弊社代表・伊藤がセミナー進行役として登壇

2020年03月11日
モデレータートークセッション

本日、日経産業新聞主催「事業拡大・事業承継のためのM&A活用セミナー」第三部・トークセッションのモデレーターとして、弊社代表・伊藤が登壇させていただきます。

全国4大都市で実施されてきた本セミナーも本日が最終日。ご登壇者から素晴らしいお話が引き出せるよう、全力で頑張ります!

【コロナウイルス感染拡大に伴う本セミナー開催について】
本セミナーについては、100名程度の来場になるよう規模を調整して開催することといたします。非接触体温計を用いて、来場者全員の検温を実施の上、ご入場いただくようにします。また発熱のある方は、入場をご遠慮いただきます。咳や発熱などの症状がある方は、入場をご遠慮ください。

コロナウイルスによる新型肺炎やインフルエンザ等の感染予防のため、ご来場に際しては、
マスクの着用や手洗い・うがいの励行等の感染防止対策を心がけられるとともに、咳エチケットにもご配慮いただきますようお願いいたします。

なお、運営スタッフ等の関係者がマスクを着用させていただく場合がございます。
ご理解のほどお願い申し上げます。


会場:ベルサール半蔵門(東京都千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル2F ベルサール半蔵門)
https://www.ma-cp.com/about/seminar/nikkei2020/