【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

【安心インタビュー宣言】

2021年01月27日
エーアイプロダクション

株式会社エーアイプロダクションでは以下の通り、インタビューイーの安全に配慮したかたちで取材を実施いたします。

1)インタビュアーは毎朝検温を行い、健康管理を徹底します。
2)インタビュアーは手洗い・うがいを励行し、除菌グッズを常時装備しています。
3)極力、混雑した電車移動を避け、自家用車を利用して現場に向かいます。
4)マスクを装着したままインタビューをさせていただきます。
5)インタビューイーとの距離を2メートルほどあけてお話をさせていただきます。
6)Skype、ZOOM、電話などを活用したリモートインタビューの実施をお勧めしています。

以上

こんな時代だからこそ、コンテンツの火を消してはならない。正しい情報をわかりやすい読み物として発信するためにもインタビュアーを活用いただきたく思います。

ここに私たちの社会的使命があると感じています。

 

お問い合わせの前に

どんな分野に対応?どんな仕事を頼めるのか? プロインタビュアー伊藤秋廣・活用ガイド

お問い合わせ・お見積もり・ご依頼はこちら