【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

【実績】公表できないお仕事

2020年08月24日

残念ながら、この場で“公表できない”お仕事実績がございます。それは…。

“公表できない”と申しましても、決して裏仕事や反社会的なものではなく、WEB上でシェアのできない社内報や広報誌、あるいはイントラネット上で展開する、インナーコミュニケーションツールの類のものを指します。
大手通信会社様のイントラネット社内報では、RPAの活用事例について、開発者と利用者、双方のお話をインタビューして記事化。社内報で展開する経営陣のメッセージも、弊社代表・伊藤がしっかりインタビューをして執筆をさせていただいております。また、社内イベントや学生向け採用リモートイベントやWebinar(ウェビナー)のモデレート(進行役)をご用命いただいたり、私たちが制作したお客様事例記事を活用した営業ツールの制作や、さらに書籍のゴーストライティングの実績もございます。
社内報や広報誌に関しては、インタビューや記事制作、写真撮影だけでなく、冊子を丸ごと企画、編集をし、記事制作はもちろん、エディトリアルデザインを行い、印刷用のデータ作成まで請け負っています。このようにインタビューをベースとした、各種ツールの制作にも実績がございますし、恐らくですが大手制作会社様、広告代理店様に比べてもリーズナブルな価格で提供が可能。ご好評をいただいている状況です。
インタビューをベースとしたあらゆるビジネス・クリエイティブを身近に。それが株式会社エーアイプロダクションを利用する価値のひとつとご理解くださいませ。

最新会社案内
https://a-i-production.com/cms/wp-content/uploads/2020/03/company_information2020.pdf

お問い合わせの前に

どんな分野に対応?どんな仕事を頼めるのか? プロインタビュアー伊藤秋廣・活用ガイド

お問い合わせ・お見積もり・ご依頼はこちら