【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

【新春メッセージ】代表・伊藤よりヒトコト

2023年01月2日

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。本日、仕事初めでございます。

昨年は、不安定な世の中をうまく泳ぎ続け、生き残っていくための“レジリエンスな戦い方”を意識。その効果が徐々に表れてきた、そんな一年となりました。

今年も昨年同様、“インタビューの事業化”を加速させていく所存です。昨年末よりトライアルをはじめた“インタビュアー派遣事業”であったり、後進の育成を目的とした“インタビューサロン”や“ワークショップ”展開にも注力。例によって、様々なことを仕掛け、変化を楽しみながらゆっくり進化していく、そんな一年にしていければと思います。

皆様の応援が力になります。今年もよろしくお願いいたします。

お問い合わせの前に

どんな分野に対応?どんな仕事を頼めるのか? プロインタビュアー伊藤秋廣・活用ガイド

お問い合わせ・お見積もり・ご依頼はこちら