【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

最大15%をキックバック!「案件ご紹介キャンペーンのお知らせ」

2023年03月17日

いつも大変お世話になっております。エーアイプロダクション伊藤でございます。今日は、日ごろから弊社をご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて実施する「案件ご紹介キャンペーン」についてお知らせいたします。

新規取引となる企業、またはご担当者をご紹介ください。案件が無事成約となりましたら、受注金額の1015%を、つないでくれた方にキックバックいたします。

継続案件であれば、案件が発生するごとにお支払いも継続いたします。企業にお勤めの方は、安定的な副業のひとつとしてご活用いただけます。

 

【対象となる方】

・弊社にご発注いただいたことのある企業にお勤めのご担当者(制作・進行担当・営業担当など)

・過去に弊社担当のインタビューを受けていただいたことのある方、およびその関係者

・弊社インタビューにお立ち会いいただいたことのある方(代理店・PR会社勤務)

 

※キックバック率については、弊社定価との兼ね合いで最終決定させていただきます。定価を大きく下回った場合には支給できない可能性がございます。

※基本的には請求書をご発行いただき、源泉徴収後の金額を所定の銀行口座にお振込みをいたします。

※ご入金は、ご紹介企業から入金があったタイミングとなります。

※副業NGの企業にお勤めの方は個別、支給方法について協議させていただきます。

 

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの前に

どんな分野に対応?どんな仕事を頼めるのか? プロインタビュアー伊藤秋廣・活用ガイド

お問い合わせ・お見積もり・ご依頼はこちら