【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

企業の前例のない挑戦を支えることで覚えた高揚感

2020年07月22日
プロジェクトストーリー

野村証券様の採用ホームページに掲載されている「プロジェクトストーリー」。弊社のほうで取材・撮影・執筆を担当させていただきました。

最近は、今回の事例のように、代理店や制作会社を介さず、直接、事業会社様からオファーをいただく機会も増えています。これまでの弊社の制作実績やビジネスクリエイティブを極めていこうとする姿勢が評価されてのことと嬉しく思います。
また、オファーをくださった事業会社様からしても、弊社と直接やり取りをすることで意識の齟齬もなくコントロールしやすく、しかも代理店や制作会社を通すよりもリーズナブルに、クオリティの高いコンテンツ(文章と写真)を手にできるため、使い勝手が良いのではないかと思われます。
弊社の強みは、取材力とディレクション力にあります。事業会社の皆様にはぜひ、“現場に強い”株式会社エーアイプロダクションを上手に使いこなしていただきたく思います。
https://www.nomura-recruit.jp/graduate/project/d_miyazaki/

お問い合わせの前に

どんな分野に対応?どんな仕事を頼めるのか? プロインタビュアー伊藤秋廣・活用ガイド

お問い合わせ・お見積もり・ご依頼はこちら