【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

M&Aを成功させた譲渡企業オーナーと譲受企業オーナーの対談記事を制作

2020年09月2日
M&A対談記事M&Aキャピタルパートナーズ

ライオン社長のテレビCMでもおなじみのM&Aキャピタルパートナーズ様が公式サイト上で展開する「成約事例紹介」記事のインタビュー、および執筆を担当。その最新事例が公開されました。

今回は、栃木県大田原市に拠点を置き、総合重工業メーカー、橋梁メーカー、総合エンジニアリング、プラント建設など幅広い領域において大型重量物の輸送事業や工場内物流請負事業を展開する鷹栖運輸機工有限会社のオーナーと譲受企業であるカーレントサービスグループのオーナーをインタビュー。両社が描く未来について語っていただきました。

https://www.ma-cp.com/case/success/detail_23.html

このように、代理店や制作会社を通さず、弊社が事業会社様から直接オファーをいただき、お客様と一緒に理想のコンテンツ作りを目指す、そんなお仕事が増えております。
事業会社様にとっても、ダイレクトに制作にかかわることで、多くのフィルターを通すことなく、自分たちが描きたい、自分たちが本当に制作したいコンテンツを作ることができます。それこそがプロインタビュアーとしての技術を駆使して、お客様の代弁者としてインタビューを実施し、記事を書くというスタンスを貫く弊社が支持を集める理由の一つです。