【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

『ここにしかない素材で驚きと感動を』をモットーに山梨の魅力を直送

2020年10月8日
事例紹介お客様の声農業経営者住友ベークライト

プラスチックのパイオニアとして知られる住友ベークライト株式会社様が公式WEBにて展開する連載インタビューコンテンツの制作を担当しています。

今回は、山梨県の峡東地域と呼ばれる日本有数のぶどうの産地で通販事業を展開する株式会社ヴァインヤードの織田久美子社長に電話インタビュー。地域や農産物の特性、地域密着型のビジネスに対する思いなどをお聞きしています。

http://www.sumibe.co.jp/topics/2020/p-plus/1001_01/index.html

インタビュー後記

今年から山梨県に新たな弊社拠点を開設し、東京との二拠点生活にトライしている私にとっては、かなり興味深いインタビューになりました。東京の企業が地域の農産品を扱うのではなく、地域の魅力を、地域に根差しながら発信を続ける織田社長の姿勢に共感。私も愛する山梨でビジネスを展開していきたいと心に誓いました(伊藤秋廣)。