【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

ご近所ドクターBOOK横浜南・西版

2020年11月12日
地域医療ぱどフリーペーパーご近所ドクターBOOK医療従事者医師

株式会社ぱど様が発行するフリーペーパー「ご近所ドクターBOOK 2020」横浜南・西版にて、ドクターへのインタビュー&執筆&編集進行のご協力をさせていただきました。

お忙しいドクターへのインタビューでは、短時間に本質をキャッチするチカラが求められます。そういった観点からも、医療従事者への取材経験が豊富な私たちにアドバンテージがあります。

弊社が用意するインタビュアーは、医師や看護師、歯科医、歯科衛生士、研修医や医学生など医療従事者へのインタビュー経験も豊富。医師としての姿勢や人間性を掘り下げて、患者や地域の方々に信頼性をアピールするお手伝いや、求人情報の発信にお役立ていただきます。わずか数十分程度のインタビューから医療従事者の内に秘められた思いを深堀し、“名言”としてカタチにいたします。ご利用者から「話していて自分の考えが整理できた」「上手にリードしてもらったので、連想的にどんどん言葉が出てきた」などといった声が寄せられています。