【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

新たなチャレンジへのステップとなったM&A

2020年12月16日
成約事例M&Aキャピタルパートナーズ

ライオン社長のテレビCMでもおなじみのM&Aキャピタルパートナーズ様が公式サイト上で展開する「成約事例紹介」記事のインタビュー、および執筆を担当。その最新事例が公開されました。

今回は、広島県福山市で名の知れた優良リフォーム会社、株式会社ハッピーホーム様を取材。成長を実感しながらも悩みを抱えていた経営者がどうしてM&Aに踏み切ったのか、どうしてM&Aキャピタルパートナーズ様をパートナーに選んだのか。そしてM&Aを成功させたのちに、どのような未来を描くことができたのか、詳しくお話をうかがいました。

https://www.ma-cp.com/case/success/detail_26.html

このように、代理店や制作会社を通さず、弊社が事業会社様から直接オファーをいただき、お客様と一緒に理想のコンテンツ作りを目指す、そんなお仕事が増えております。
事業会社様にとっても、ダイレクトに制作にかかわることで、多くのフィルターを通すことなく、自分たちが描きたい、自分たちが本当に制作したいコンテンツを作ることができます。それこそがプロインタビュアーとしての技術を駆使して、お客様の代弁者としてインタビューを実施し、記事を書くというスタンスを貫く弊社が支持を集める理由の一つです。

インタビュー後記

福山への出張取材でした。最近は、リモートでの取材が多いのですが、地方都市へ出向き、直接お話を伺う仕事も根強く継続しています。弊社のインタビュアーは感染対策も万全に整えて、あらゆるお立場の方に気持ちよくお話しいただける環境づくりを心がけております安心してオファーくださいませ。(伊藤)。

お問い合わせの前に

どんな分野に対応?どんな仕事を頼めるのか? プロインタビュアー伊藤秋廣・活用ガイド

お問い合わせ・お見積もり・ご依頼はこちら