【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

【新卒インタビュー】リンクエッジの急成長を担っているのは超一流大学卒の新卒社員!?

2021年04月7日
アフィリエイト

急成長のWeb広告ベンチャー企業、株式会社リンクエッジ様の新卒社員と採用担当役員にインタビュー。同社の採用や育成に対する考え方を深堀しています。

今回、お話をうかがわせていただいたのは、お二人とも京大卒という高学歴社員。どうしてリンクエッジというベンチャーを選んだのか?どのような日々を過ごしながら成長を実感しているのか等々、根掘り葉掘りお聞きしています。

記事はこちら

インタビュー後記

求人コンテンツもナビ頼りの時代ではなくなりました。自社発信の採用専門WEBページや豪雪で配布する各種冊子など、様々な仕掛けが必要です。求人ツールのキモとなるのは、その性質上、人物にフォーカスしたコンテンツとなるのは間違いありません。そこで必要となるのが質の高いインタビューワークです。経験豊富な弊社代表・伊藤にお任せいただければ、その仕事や人の本質を掘り起こし、正確に表現することができます。

お問い合わせの前に

どんな分野に対応?どんな仕事を頼めるのか? プロインタビュアー伊藤秋廣・活用ガイド

お問い合わせ・お見積もり・ご依頼はこちら