【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
A.I.P. journal
“A.I.P.Journalは、人の“思い”や“知見”が集積するインタビュー・プラットフォーム。インタビューイーが語るリアルなエピソードの中に、現代社会を生き抜くヒントを読み取ることができます。

オリーブに魅せられた男は、なぜDXマーケターで学ぶのか?

2022年12月22日
DXマーケター

中小企業を伴走支援する“DXマーケター”久保田善博氏が代表を務める株式会社Banso様の「受講者の声」コンテンツ制作をサポート。インタビュー&ライティングを担当させていただきました。

今回は、ECサイトの構築に携わっていた経験はあるものの、マーケティングの基礎・基本をあらためて学ぼうと「DXマーケター養成講座」に申し込んだという福山裕也さんをインタビュー。マイホーム購入を機に10年住んでいる犬山市でオリーブ事業を展開する福山さんが、どのような目的で本講座を受講するに至ったのか、そしてどのようなメリットを感じているのか。オリーブ事業の魅力と共に語っていただきました。

https://note.com/yankubota/n/n0aebc15fa4be

お問い合わせの前に

どんな分野に対応?どんな仕事を頼めるのか? プロインタビュアー伊藤秋廣・活用ガイド

お問い合わせ・お見積もり・ご依頼はこちら