【無料】でプロ・インタビュアーに問い合わせてみる
インタビュー術コミュニケーション
2020年05月25日

【インタビューコラム】誰にでもプロからインタビュアーを受ける権利がある

インタビューを受けるのは、なにも著名人や有名経営者の特権ではありません。

手軽な価格でプロのインタビュアーを手配できるサービスがあることはご存じでしょうか。わずか1~2時間のインタビューを受けるだけで、あなたの人間性を読みやすくまとめたインタビュー記事が作成されます。

プロのインタビュアーに自分について話して記事化するメリット

経験豊富なインタビューがあなたの思いを掘り起こして、あなたの代弁者として記事を執筆。第三者のインタビュアーがあなたの良さを客観的に伝えるので、手前味噌の自己アピールに留まらず、記事に信憑性を与え、あなたの信頼度を高めます。

そもそも、本当の自分は対話の中から見えてくるものです。意外に自分のことを自分はよくわかってはいませんが、他人に指摘されてハッと気づくことも多いでしょう。深堀のプロであるインタビューアーとの対話を通じて、人間性の棚卸しをしてみると良いでしょう。

プロのインタビューを受けて、第三者目線によってあなたの人間性を描いた2000文字程度の記事を作成。スマートフォンで読んでいただければ、何度も顔を併せて会話を交わしたり、酒の席を持たなくても、わずか10分足らずであなたのことを理解してもらえるはずです。

お問い合わせはこちら

https://a-i-production.com/consultation.html